最初に、東方椰麟祭第七幕に加えてライブの東方樂祭with東方椰麟祭お疲れ様でした。
そして、TWENTYEARSのスペースE-09に来てくださいまして誠にありがとうございました。
次に処女作Alice Riverの頒布が内部事情により出来なくなり申し訳ございませんでした。
Alice RiverはTWNETYEARS一周年となる2016年八月朔日にメロンブックスで委託販売を
行う予定で話を本サークル役員会にて進めておりますのでそちらにてご購入下さいませ。
Alice Riverの頒布後は、大学一年生になるであろう2018年のエイプリルフールの廿時には
色々更新して新たなTWENTYEARSとしてホームページから新しくなっていることでしょう…
とは言え、1年と9カ月近くの間ホームページの更新を完全に放置することはなく定期的な
メンテナンスを含めて小さいを話題を載せて少しずつ更新を続けていくことでしょう……。
普通の「あ~、あの高校の生徒なのね」と言われる程度の二流高校に通う私なのですが
人生を着飾る事になってしまう最終学歴になる大学だけはきちんとした所へ行きたいので
一度東方Projectから手を引くという判断をするのですがずっと勉強ばかりをすることは、
流石に無理なので東方椰麟祭第八幕に一般参加でひょっこり来るかもしれないです(笑)
加え学校で密かに制作活動をしているかもしれないので大分温い感じかも知れないです
同じく私の個人サークルLycorisLyricer(リコリスリライサー)と言うのが存在するのですが
ほぼ、白紙状態なので復帰した時にはなかったことになっているかもしれませんね(苦笑)
まぁ、頑張って半年は勉強の習慣付けをしていって残り一年弱で受験勉強をしていきます
もしもCONTACT USで応援のメッセージがあればとても喜んでしまうかもしれないです(笑)
ちゃんと作品を出さずに一度幕引きをしますが再来年は復活するので宜しくお願いします
それでは、皆様 もしも機会があるならばNext Phantasm...にて遇えたら遇いましょうね♪
inserted by FC2 system